エエことしか教えまへんで〜byヤンオヤジ

アクセスカウンタ

zoom RSS globeはJ−POPの最高峰だと思いませんか?

<<   作成日時 : 2011/10/29 14:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

いよいよ、明日は大阪マラソンが開催されます。

府庁前スタート〜南港・咲洲庁舎(WTC)ゴール

で、大阪を再認識できます。

知り合いも参加しますので、完走めざして

がんばってほしいものです。


今日の縁・為は

KEIKO笑顔絶やさず 小室の顔つねって遊ぶ

スポーツ報知 10月29日(土)8時2分配信
 
音楽プロデューサーの小室哲哉(52)が28日、自身の
ツイッターで、くも膜下出血のため入院中の3人組ユニット
「globe」の妻・KEIKO(39)の病状を報告した。

「今日の桂子(本名)は可愛い幼稚園児の様な、僕の顔
をつねって遊んだり頭を撫でてくれたり、決して笑顔は絶
やさず僕を、癒してくれていました。正直、不思議な感覚
の日々が続いています」と、記した。
また、28日からは「二つめの峠を越える治療になる」とも。

さらに小室はファンの情報提供に感謝の気持ちを表し、
「発症10日がひとつの山場です。がんばってください」との
書き込みに、「その通りですね。慎重に看病しますね」と
コメントした。

引用させて頂きました。


5時間に及ぶ、緊急手術は成功したが、

まだ予断の許さないglobeのkeico・・・

ICU(集中治療室)で、懸命に闘っています。

必ず、また歌声、聴けるよね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
globeはJ−POPの最高峰だと思いませんか? エエことしか教えまへんで〜byヤンオヤジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる