エエことしか教えまへんで〜byヤンオヤジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日を考える&大阪がどないなんねん!

<<   作成日時 : 2011/09/12 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

大阪は今日も、32℃。

なんやねん、秋やで〜、夏日やで〜〜



ほんばにね〜〜〜
(坂東 英二さんのマネしながら・・・)

暑いから、ユデタマゴもおいしいワァ〜

失礼しました・・・



今日、9月11日。

東日本大震災から半年。

アメリカ同時多発テロから10年。

もう半年。まだ、半年。


関西は大阪にいて、実感のうすいボクは、復旧は少しずつ、

していってると思いますが復興はまだまだ、もしかしたら、

少しも・・・・・進んでないかも、と感じてしまいます・・・・・

自衛隊の方々も、献身的な活動をしてくれたものの、原則の

ハナシから、福島以外、撤退しています。


民間のチカラは、スゴイ、パワーがあると思いますが、

行政、政治が引っ張っていくコトや、サポートしなければ

発揮できない現状デス。



かたや、大阪では、経済の地盤沈下!

府や市が破たん状態になっています!


おそらく、11月に知事、市長のW選挙が、実施されるそうです。

その前に、公開の場で、

橋下 徹知事 と 平松 邦夫市長 

が討論する、とのコトです。

橋渡し役は、やしき たかじん さん

デシタ。

おとといの日曜日、16時〜17時、テレビ大阪でスペシャル番組

があり、その中で、両者が時間調整してハナシしましょう

と、なりました。


2人とも大阪、何とかしたいねん!

と思う気持ちは伝わりました。

手遅れにならないよう、策を講じて

ほしいものです。



今日のオススメは 


サイクロン掃除機 すいまく〜る【現在TV放映中!】

サイクロン掃除機 すいまく〜る【現在TV放映中!】


1万円をきる、高性能サイクロン掃除機です!

コンパクトでありながら、吸引力はバツグン!

オシャレなデザインで、売れています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11日を考える&大阪がどないなんねん! エエことしか教えまへんで〜byヤンオヤジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる