エエことしか教えまへんで〜byヤンオヤジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 居場所になる居酒屋、大切にしたいつながり

<<   作成日時 : 2011/08/30 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよーございます!

大阪は残暑どころか、猛暑の続きみたいなカンジです・・・・・

もう夏休みも終わります。

子どもちゃんたちの声が少ないところをみると、宿題の

ラストスパートかな?って、思いました


昨日、行きつけの焼き鳥居酒屋『八剣伝』へ、

早い時間からIN・・・ノンダクレていました・・・・・


いつも、適当に切り上げようと心に決めて、入るのですが、

いつも、気が付いたら、3時間、4時間、過ごさせて頂いています。

気が合う、スタッフがいる店は、居心地も良く、ついつい、長居して

しまいます。
(長居にひっかけてみました・・・)


ここの経営者、いわゆるオーナーがまた、イイカンジの

人物です。

決して、イケてるワケではないんですが、ボクの好きな性格

やと思います

ただ、友人としての付き合いだけでなく相談や本音を言える

数少ない人間、コア・パーソンであると言えます。


もちろん、ムカシからの親友、友だちも大切で、何でも言い

合える貴重な存在です。

この年、オッサンになってはなかなか、新しいそんな存在

は、つながりません。


大切にしていきたいと思いました


今日のオススメは、こんなん、見つけました、のハナシです。

もう、オッサンですから、体重は増えても身長は伸びるコトはありません。

170cm、今の若い子たちの中に入ると、やや、低いと感じます。


ムカシ、ありましたよね〜

『 背が高くなるシューズ 』

インソールのかかと部分が6〜8cmくらい高くなっていて、

シークレット・ハイヒールみたいなシューズ、ありましたよね。

今もありました。しかもオシャレ

紹介するのは、スニーカータイプですが、ビジネスやドレッシー、

色々なタイプが、揃えてあります。

1度、興味もある方は、のぞいてみるコトオススメします


9月8日まで5,000円割引き!!B-50/B-51/B-52/B-53 (6cm身長アップスニーカー) サイズ交換無料

9月8日まで5,000円割引き!!B-50/B-51/B-52/B-53 (6cm身長アップスニーカー) サイズ交換無料

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居場所になる居酒屋、大切にしたいつながり エエことしか教えまへんで〜byヤンオヤジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる